週刊ぎんぺ-はてなブログ

月曜日更新!!!

三連お題!!!① お題「思い切ってやめてみた事」

お題「思い切ってやめてみた事」

 

こんにちは。主です。

いきなりですが主の名前をつけました

 

東課長

 

という名前にします。

 

正確には あずまかちょー

 

です。

ということで あずまかちょー 初お題!!!

俺がおもいきってやめた事!!!

それはずばり!!!

 

コーヒーですっ!!!

 

しょぼ!!!

 

そういうこと言うな?

あずまかちょーコーヒーが大好きっていうかエナドリ感覚で飲んでたんですよね

コーヒーってカフェインが沢山入っていて思い切ってやめました。

まあ、フツーに夜でも飲んでたのであまり寝れてなかったんですよね。

正直コーヒーやめてから眠りが深くなった気はします。

多い時には7杯は飲んでましたね。

コーヒーってなんか中毒性あるんですよ…

 

うーん尺的に厳しいですね…

 

とここで事件。

みんなお題ってどれぐらい書いてるのかなーって見てたらね。

コーヒーの記事書いてる人いましたね。

まぁいいか。

 

よくないですね

よくないですね

よく↑な↓い↑ですよね。

 

うるさいですねこのぺんぎんたち。

まぁここらへんでいっか。

それでは。